※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
その他の疑問

メルカリで出品してるもの、そんな急いで売りたいわけじゃないけど、ど…

メルカリで出品してるもの、そんな急いで売りたいわけじゃないけど、どんどん値下げしてしまいます🤣🤣🤣
売れたら楽しくって🤣
同じ方いますか?笑

コメント

ママリ

わかります!全然売れないし季節ものは値下げしまくって利益ほぼ無くなったりしてます😂

• ままーり

ままーり

同じ方いて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾笑
    子ども服とかいくら位で売れてますか??🌷

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

子供服まだ売ったことないです😂元々買うものがバースデーとかの安いやつのため500円〜600円でも売れなくて😂
    自分の服だったら500-から1000円くらいにたまーーーになります🤣

• 3月4日
  • ままーり

ままーり

レディース服でも人気ブランドじゃないとなかなか値段付かないですよ🙁💦💦
    利益求めると売れないし、難しいですね🥺

• 3月4日
  • ままーり

ままーり

値段付かないですよね😥💦と言いたかったです。🥺すみません💦

• 3月4日
初夏☀️

分かります!笑    

• ままーり

ままーり

同じ方がいて嬉しいです!!!🤣♡笑
    売れたら嬉しいですよね☺️

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

わかります!
でも値下げすると今までついてたいいねが減ることもあって、がっかりすることもあります😣
しばらく売れなかったら再出品してみると、意外とサクッと売れることもあります。

• ままーり

ままーり

値下げしたらいいねが減るとはなぜなのでしょうか?😰
    いいね15とか付いているのになかなか売れないので再出品してみます😙💭

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんですが…
    値下げすると、いいねしてくれてる人に値下げの通知が届くので、それでやっぱり要らないかな〜って思っちゃうんですかね😣

• 3月3日
  • ままーり

ままーり

あーそう言うことですか😰💦値下げのタイミングも難しいし、ポンポン売れるものもあればなかなか売れないなど値段設定も難しいです😇💦💦

• 3月4日