※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

いま、旦那と私のケータイの請求書みたらドコモ光セット割がそれぞれ100…

いま、旦那と私のケータイの請求書みたら
ドコモ光セット割がそれぞれ1000円引かれていました。

現在フレッツ光の回線を使用してて
ドコモ光にはまだ契約していません。
どういうことでしょう🤔🤔

フレッツ光からドコモ光に乗り換えると
1人1000円?割引されると書かれていて
それならドコモ光に変えようと思っていたのですが
既に引かれていたので謎です、、

コメント

なああああああぽよ

ファミリー割引の中にドコモ光をひいてる人がいるはずです!ご両親とか😊

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!そういう事でしたか!!
    自分達がフレッツ光からドコモ光回線に乗り換えたとしても既に引かれてるから
    割引は変わらないって事ですかね?🤔🤔

    • 3月2日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    そうですね!!ママリさんが変えても割引は変わらないですよ☺️

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    スッキリしました😭
    ありがとうございます!!

    すみっこさんは
    ドコモ光にしてますか?🤔

    • 3月2日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    してますよ☺️
    我が家はメインのカードがdカードゴールドなので、ドコモ光のほうがポイント貯まるので!

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど(^^)
    旦那様がまとめて支払ってますか??
    月いくらぐらいですか?🥺🥺

    • 3月2日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    家計は一緒なので、そうですね^^
    ドコモ光だけだったら5700円くらいです!スマホはahamoなので、2人で6千くらいです🌸

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    やはりahamoやすいですね!!
    私と旦那で2人で一万いくし
    機種代2人分で8000円とかなのでめちゃくちゃ高いです😭
    ahamoにしたいのですが、、
    旦那はいいイメージ持ってないみたいで、、😢

    • 3月2日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    機種代あったら高いですよね😭💦
    独身の頃とかはなにも考えず変えてましたが、iPhone高すぎてなかなか変えれません😂😂
    ahamoいいですよ、電波も変わらないし安くなったので満足してます♪
    ご主人、、、なにか悪いことでもあったんですかね?😂

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    iPhone高すぎますよね😭

    もしahamoにする場合は
    ドコモショップにいけばいいんですかね?🤔

    恐らくまだahamoのこと
    よく分かってないからですね😂😂

    • 3月2日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    ドコモショップでしてもらうなら、3千手数料がかかります😭
    ahamoで検索したら、自分でもできますよ^^

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    あ、自分でもできるんですね🥺❣️
    いろいろ詳しくありがとうございます😭
    助かりました!!!💓

    • 3月2日