※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

死亡保険はおすすめですか?掛け金安くて補償しっかりしている死亡保険、ネット保険も検討中です。

死亡保険おすすめないですか?

私27、旦那29
2人ともガンなどの保険には入ってるけど
死亡保険は入ってないです!

掛け金安くて補償しっかりしてる
おすすめないですか??
ネット保険もありです🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

死亡保険とうい名前ではないですが、夫はFWD富士生命の収入保証保険に入ってます。

私は夫が死んだ時は勿論ですが、何か事故か災害などに巻き込まれて介護状態になった時が一番私も働きにくく大変だと思ったので、要介護の度合いがそこまで悪くなくても出る保険に入ってもらうことにしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにそれも考えなきゃですね😥
    何があるかわからないですもんね💦
    旦那さんだけがそれに入ってますか?

• 3月2日
北海道

お子さんが20歳になるまでは手厚い保障にするのがいいですよね😌

例えば毎月5,000円の保険料だとして、旦那さんが亡くなった時、働けなくなった時に、保険金が足りなかった。給付対象でなかった。では毎月かけている意味がないので💦(せっかく大事なお金をかけていたのがもったいない😭)
しっかり家族構成、収入、支出、年齢に合わせて入ることをオススメします☺️

そうなると自分で判断して決めるネット保険に入るより、保険のプロに相談して決めたほうが はじめてのママリさんにピッタリの保険に入れると思いますよ☺️