※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
家事・料理

縮毛矯正かけた後に料理しても問題ないですよね?🤨少し強迫性障害がある…

縮毛矯正かけた後に料理しても問題ないですよね?🤨
少し強迫性障害があるので、気になって……🤔

例えば、頭の薬剤が、なんらかの形で調理器具に付着したら..食べ物に付着したら...とか訳分からないこと考えて。

私の中で、キッチンは汚したくない聖域(?)なので、変に気にしてしまって。

皆さんなら、気にしませんよね??
いいねかコメントでお願いしますm(_ _)m

コメント

みゅう

気にしない!っていう方✋

みゅう

ちょっと気になる👀っていう方

真鞠

1mmも、1度も、一瞬も、微塵も気にしたことないですし気にしないです🤣
大丈夫ですよ😄

deleted user

全然気になりません!

それなら頭触っちゃいけないことになりますし😳💦