コメント
ままリ
まだ打ちません😭
私も旦那も副反応が酷く2日くらい寝込んだので💦
きき
打たせませんね💦
コロナにかかって亡くなる割合はかなり低いのと。
大人でも半数以上が熱などの副反応出てるのでわざわざ小さい子に打たせようと思いません😣
マッシュ
うちにも届きました…
でも打ちません!
子供の重症化は低いので、わざわざリスクのあるワクチンを打たせるようなことはしたくないです。
何十年も先にどうなるかなんて、まだ誰も分からないですからね💦
2Boyまま(♡)
うちも届きましたが
今のところは打たない予定ですが
どうしようか迷ってます💦
まいごん
打たせません!
今は大丈夫でも、将来なにかあったら怖いので😣
退会ユーザー
まだ5歳ではないですが、調べると国は推奨しているようですが医者はほとんど子どもにはすすめていないので私なら打たないです!
とまと
打つ予定です。
親戚に赤ちゃんが産まれるし、祖父母にも会いたいので
ちこ
打たせません😰小児へのワクチンの副反応がこわいので…
ママリ
絶対打ちません💦怖すぎます。
マリー
届きましたが、打ちません💦
幸🍀
我が家は打たせないです。努力義務もなですよ🙂努力義務ないので一律送付してない自治体もあります。接種券届いたから打たないといけないわけではないので慎重に。
まま
私の地域は子供にワクチン打たせるなというチラシが沢山入ってました😩
やっぱりみなさんに打たないでほしいと思います。
自粛でかからない確率より、
ワクチンで何かおきる確率のが高くないですか😢
ママリ
私も、今のところ、子どもには打たせたくないです😣
5歳って一応、最年少ですし、心配です💧