※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

息子の通園カバンに他の子の給食用具が入ってしまいました。明日はお弁当箱は不要ですが、他の物は必要です。今日中に先生に渡す方が良いでしょうか。

息子が帰宅して通園カバンの中を見ると、違う子の箸、お弁当袋、お弁当箱、ランチョンマット、コップ、コップ袋、おしぼりと給食用具1式入っていました…。
息子の物はひとつも入ってなかったので、間違って入れ替わってしまったのかと思います。
まず先生に連絡しようと思いますが、コロナもあるので明日洗って持たせるというよりは今日のうちに渡した方がいいですよね…?💦

明日はお弁当箱は不要ですが他の物は必要になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうですかね😅
そういう時洗って返すが基本ですけど嫌ですよね。
園に返しに行きたいです。

ままり

洗いたくないけど‥

お弁当袋とコップ袋以外は、全部洗ってから今日のうちに園に届けます😅

ママリ

今はコロナ心配なので、
すぐ園に連絡して、洗った方がいいか、そのままの方がいいか、園側の判断に任せるかなぁと思います🙄💡