※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
雑談・つぶやき

大きくなったらなごみゆいちゃんになりたいというデリシャスパーティー…

大きくなったらなごみゆいちゃんになりたいというデリシャスパーティーどはまり中の娘(笑)

上の子生まれた頃は毎年変わるプリキュアグッズなんて絶対買わない‼️ダサいし‼️‼️と思っていたのに、今やプリキュアグッズ見ると娘の喜ぶ顔が見たくて買ってしまう自分がいる😂
まぁ年少年中あたりがピークかな。今だけだし。さすがにオモチャは買わないけど😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も今のプリキュア
どハマり中です😅💦
今日も既に4回見させられていますw

この前ねだられて
ガチャガチャやりました🥺👏🏻

  • レモネード🍋

    レモネード🍋

    子供の喜ぶ顔には負けますよね😂
    セリアにスプーンフォーク、箸、おにぎり包みありましたので、興味あれば是非😊✨

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    このお返事も見て、
    たまたまショッピングモールに行ったので
    セリア行ってきました🤣💓

    無事に全部手に入りました笑
    私の母が買ってくれたんですけどね♪♪

    • 3月3日
  • レモネード🍋

    レモネード🍋

    娘さん大喜びでしょうね😆
    100円で手にはいるなんてセリアに大感謝です✨✨

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に教えてくださって
    ありがとうございました😭💓

    • 3月5日