※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のエプロン使っている方へ質問です。使い心地や手入れのしやすさについて教えてください。他におすすめの手洗いや洗濯機対応のエプロンはありますか?

こちらの西松屋のお食事用エプロン使ってる方に質問です!

保育園用に何枚か買わなくちゃなんですが、
使い心地はどうですか?( ˊᵕˋ ;)💦
すぐ汚れたりカビたりすると聞くので
安価なものにしたいと思っています。

若しくは他の物で、さっと手洗いして洗濯機へ入れれるようなおすすめのエプロンありますか?😖

コメント

いーいー

使ってましたが良かったですよ!
帰宅したら直ぐに洗濯機に放り込んで洗っていたのでカビた事は一度もないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく見てみたら、ポリエステルとEVA樹脂のものがあるんですがどちらか分かりますか?😖
    カビないの良いですよね😍✨

    • 3月2日
  • いーいー

    いーいー

    そこまで気にして見てなかったですね。
    洗濯機対応してとシールが貼ってあるのでそれで決めたので💦

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん、普通の布のようなものか、ビニールのように防水タイプのようなものかの違いだと思うんですが😖

    • 3月2日
  • いーいー

    いーいー

    そういう事ですか!
    それなら布タイプかにしました!
    ビニールタイプは裏が綿になっていて乾くのに少し時間かかるんですが、布タイプは全体的に防水になっているので乾きも早くてカビ防止になって良かったです!

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!ビニールの方がいいかと思ってたけど、乾きにくいのは盲点でした😨教えていただきありがとうございます!🥰✨さっそく明日買いに行こうと思います😍

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

使ってます✨✨
洗濯機に放り込めるので楽ちんでよいですよ〰︎💕
バースデイでも買ったことありますが使用感は大差ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく見てみたらポリエステルとEVA樹脂のものがあるんですが、どちらか分かりますか?😥
    バースデーでも同じようなのがあるんですね😳見てみます!😍✨

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯タグ見てみたら両方使ってました🤔ポリエステルのやつのがなんとなく良い気がします😍‼️
    私は保育園用にダイソーでも購入したことありますが、わりとすぐにダメになって洗えないのもあって、西松屋のものに落ち着きました☺️💕

    • 3月2日
つっくん

100均のオススメです!
使いやすくて乾きやすい!
他のママさんも100均率高かったです。
西松屋の使ってますが、変わりないですよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100均は安いしディズニー可愛いなと思ったんですが、洗濯機には入れれないと聞きましたがどうなんでしょう?🥲
    洗濯機使えたら即決なんですけど😖💧

    • 3月2日
  • つっくん

    つっくん

    私はアルコールをシュッシュしてタオルでふいてそのまま干します(笑)

    • 3月2日
もあきゅん

使いやすいですよ。
汚れやカビで何回も買い換えるので
出来るだけ値引きしてあるの
買ってます🤣