※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子の入園式で1人参加。控室待機OK。娘は車待機、写真撮影。園庭に車止め、セレモニードレス着用可。

来月息子の入園式があります。
去年までは両親OKだったみたいなんですが今年は1人で😭💦
控室があるそうで控室で待つのOKだそうです。
夫婦OKなら生後2ヶ月前の娘は義父母に預ける予定でしたが1人だけなので私が参加して旦那と娘に車で待っててもらって写真だけみんなで撮りたいなと思うんですがアリですかね😂
園庭に車止めるらしくてなんであの人車から出てこないの?って思われますかね笑笑
後娘は退院時着てたセレモニードレスで大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

車待機でいいと思いますよ!
なんで?とかは私は思わないです!

下の子の服はセレモニードレスがどんなものかによりますけど、主役級のものなら別の服にします!お宮参りやお食い初めでもそれを着せる感じですかね?

  • りん

    りん

    写真のような感じです!
    お宮参りやお食い初めでも着せる予定です💦

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これなら主役級に目立つことはないですけど、入園式っぽいかというとなんか違う気がしますね😂

    真っ白よりはもっと違う感じの可愛らしい服を私は着せたいので、これから着れるサイズで新しく買っちゃいます!

    • 3月2日
ぽん

アリだと思います〜!
下の子のセレモニードレスは目立つかな?というか主役は上の子だし可愛い感じの普段着でいいかなと思います

もも

いいと思います。
下の子はセレモニードレスでも何でも大丈夫と思いますよ。