※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
お金・保険

ふるさと納税について、自分の年収でできるか相談中。

ふるさと納税詳しい方いますか?旦那年収500万、私年収420万(本職)+120万(副業)なのですが私の方だけでふるさと納税ってできますか?旦那は個人会社で社長に確定申告してもらってるから面倒なことは増やしたくないとの事で自分の方の年収でやればと言われてます。副業分は本職とは別で確定申告してもらっています。お金のこと全く無知で分からないのでアホでもわかる様に教えてくれる方いませんか😭それかわかりやすいサイト教えてください。色々見ましたがよくわかんないなーと。どこか教えてくれる相談機関とかないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもふるさと納税は個人でするものなので旦那さんは関係ないですよ😃
対面で教えてもらうなら市役所いったら説明してくれて、どれくらい納税できるかも教えてくれます😊

• リムーヴ

リムーヴ

あ、個人でやるものなんですね!!今週丁度市役所行く用事あるので聞いてみます!ありがとうございます😊

• 3月2日