※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

つわりは、最初はなかったけど後から出ることがあります。食欲不振や吐き気があり、気持ち悪さが続いている場合、つわりの可能性があります。

つわりって、最初なかったのにあとからなることってありますか?

8週までつわり0だったのに、9週に入った昨日あたりから、気持ち悪いです。

お腹空くと気持ち悪いし、食べても気持ち悪くなります。

私は1人目はつわり全くなかったし、2人目も8週まで何ともなかったのに9週になったらなんか気持ち悪いです。

吐きそうとかはないですが、なんかずっとムカムカしてます。

これはつわりなんですかね?🤔

コメント

みくり

つわりだと思います😰
初期がなくても後期で出てくる人もいたり最初から最後までつわりの人もいるみたいですし個人差はあると思います😭

みん

おんなじです
1人目5週くらいからオエッて吐くまでは行かずともえづいてたのに
今回8週頃までなんともなくて今回つわりないラッキー🤞って思ってたら9週入った途端朝からオエオエ🤮笑

もちろん今もおえーです😂

いつまで続くのか個人差あるってわかっているのに平均を調べまくってしまう私です😅