※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家事・料理

キュキュットのCMで、志尊淳くんがフライパン洗ったスポンジをそのまま…

キュキュットのCMで、志尊淳くんがフライパン洗ったスポンジをそのままでコップ洗うシーンがあるんですけど、「うわー😣」って見てられないくらい耐えられないのですが、共感できる方いませんか?
自分なら、後から来たコップ洗うならスポンジ一度水で流してから新たに洗剤付けます。

コメント

ひーちゃん

私も、アレはありえないわーと思ってる1人です😅💦

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

気になったので調べてみたら
新しいキュキュットはギトギト油を洗った後でもスポンジでギュッと包み込むから後からコップ洗ってもベトベトにならないよってCMで説明してました😳
字幕付きでYouTubeで見ると
書いてありました🤔

多分新しい洗剤の宣伝のためかなと、、

mamari

私も例え同じ商品を使っててもウワーッてなって同じことはできないと思うんですが、それができちゃうんだよってことですよね🤨
でもできそうにないです😂笑

まま

そういう宣伝文句のやつですよね💦
私はいくら新しくなって泡が油を絡めとってくれると言っても絶対やらないなと思いつつ、CMの演出だから仕方ないと思って見てます。

ここ

それが大丈夫!っていうCMですが絶対できないですよね😂

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
油のフライパンを洗った後でもコップもキレイに洗える新しい洗剤っていうコンセプトは分かっている上で見ているのですが、それでもやっぱり耐えられなくて😂😂
共感してくれる方がいて良かったです!
演出なので仕方ないとは思いつつ、志尊淳くんが好きなので、尚更あのcmイヤァ😭笑