※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
封印解除★!!!
家事・料理

旦那さんのお弁当作り、毎日お疲れ様です😊🧡食べる量が多いので大きめの…

旦那さんのお弁当作り、毎日お疲れ様です😊🧡

食べる量が多いので大きめのお弁当箱が
ほしいのですが、大容量お弁当って
なかなか良いデザインがなくて😢
わっぱ弁とか、デザイン性あるものも
ほしいよーー😭お弁当箱のレパートリーあると
作るテンションも上がります🥰

大容量お弁当の旦那様でおすすめのお弁当箱
ありましたら教えて頂きたいです🥰🌱

コメント

deleted user

私の旦那はスープも持って行けるお弁当にしましたよ!
汁物があるだけで満足度が違うみたいです!
夏はスープ持っていかないので
百均の大きい物つかってます!

  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    スープや味噌汁用のお弁当は
    すでに持ってるんですけど、
    デザインがザ!現場用ってかんじで
    テンション上がらなくて(笑)
    100均かぁー探してみます🥰

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これいいですよ!

    • 3月2日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    わー♡画像までありがとうございます🥺🌱さっそく明日見に行ってみます🙏🧡

    • 3月2日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    これはスープ入れはなしタイプですよね😳

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スープ入れはなしです!
    スープ付きだとここら辺が持ち運びやすそうだなって思います!

    • 3月2日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    あっぴんく可愛い😳🧡
    ご飯の量とかどうなんだろ..!
    とにかくコメント食べるんです😂❤︎

    • 3月2日