※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊娠・出産

13週4日のエコーでナブらしいものが写っていたそうです。性別についてどちらに見えるでしょうか?コメントお願いします。

ベビーナブについてです☺️
今日13週4日で撮っていただいたエコーにナブらしいものが写っていました!

性別、どちらに見えますか?🤔
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです⭐️

2枚載せておきます!

コメント

piyo

2枚目です!よろしくお願いします☺️

ナブ私には見えません💦

• piyo

piyo

左側が頭で、仰向けの状態です。
    右の方にナブらしきものが写っているのですが…🥺

• 3月2日

退会ユーザー

体の向きは分かります。ナブではなく足だと思いました。

• 3月2日
  • piyo

piyo

動画の切り取りなのでわかりづらいかもしれませんが、足はずっとこのように曲げていました。
    R先生に判定依頼もしたのでまたご報告します☺️

• 3月2日
  • piyo

piyo

一応ご報告させてください☺️R先生から早速お返事をいただき、このナブだと7、8割男児との判定をいただきました😊

• 3月2日
natsu

足かなぁとも思いますが、これがナブだとしたら女の子かなと思いました😊

• piyo

piyo

ありがとうございます☺️足はこのように曲げていたので足ではないはずです。
    R先生にも判定依頼を送っているので結果が楽しみです☺️❤️

• 3月2日
  • natsu

natsu

それじゃあナブっぽいですよね☺️💕
    判定楽しみです✨✨

• 3月2日
  • piyo

piyo

R先生から早速お返事をいただき、なんと7〜8割男児との判定をいただきました!❤️
    私も並行に見えていたのでナブの判断は相当難しいと感じました😳コメントありがとうございました❤️

• 3月2日
  • natsu

natsu

7〜8割だと、まだ覆ることもあるかと思いますが、でも男の子も可愛いですもんね💕
    同性の兄弟、お兄ちゃん楽しいと思うし、育てやすいとも聞いた事があります☺️
    それにしても平行に見えていたので、、ナブって難しいのですね🙏すみません😣💦

• 3月3日
ママリ

平行なので女の子かなぁと思いました💕

• piyo

piyo

ありがとうございます☺️❤️私も並行かなー?と思っていたので嬉しいです⭐️

• 3月2日
  • piyo

piyo

R先生から早速お返事をいただき、なんと7〜8割男児との判定をいただきました!❤️
    私も並行に見えていたのでナブの判断は相当難しいと感じました😳女の子も育ててみたいと思っていたのですが息子が可愛すぎて第二子を希望したので男の子でも嬉しいです😊

• 3月2日