※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

流産手術後、立ち仕事のアパレルでの仕事復帰時期を知りたいです。現在は腹痛やめまいもなく、お義母さんに子供の送り迎えとご飯をお願いしています。

流産の手術後、どのくらいで仕事復帰されましたか?
ちなみに私はアパレルで立ち仕事です。力仕事はないけど、立ちっぱなしです🧐
術後、いまのところ腹痛など、めまいもなくいたって、大丈夫です^_^
とりあえずは近くにいるお義母さんに子供の送り迎えとご飯はおまかせできます。

コメント

あすか

1週間お休みしました!

RIN

私も1週間お休みもらいました💡主治医の先生が、1週間ぐらい休んでね!と仰っていたので😇
手術お疲れ様でした!!心身共に本当に本当〜に辛いですよね💦私も何度も経験あります😢無理なく過ごして下さい‼️
辛かったら、もっと長く休んでいいと思いますよ👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり1週間が無難ですよね!
    難度もあるんですね😢お辛いのにお話ししてくださってありがとうございました😭💕

    • 3月2日