※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
その他の疑問

2学年差の兄妹がいます。最近になって3人目を考え始めました。3学年差か…

2学年差の兄妹がいます。
最近になって3人目を考え始めました。
3学年差か4学年差、狙えるならならどちらにしますか😌?
3学年差なら入学被って経済的に不安あったり、4学年差なら上の子との年の差考えたり...色々悩んでます😅

コメント

姉妹ママ😆

ウチは上の子12月生まれ、下の子4月生まれなので、2歳4ヵ月差ですが学年は3学年差です🤣

2学年差が良かったけど、初期流産したので、結局3学年差になり入学とか被るから大変だよねって思ってましたが、旦那さんはどの学年差にしてもかかるお金は同じなんだから、大変だろうけど、問題ないって言ってくれて、私たちにはこの学年差がちょうど良かったんだろうなって思ってます☺️

今年入園、入学ですが、日にちは被りませんしね😊

• あさ

あさ

そうですね、最終的にかかるお金は変わらないんですよね😌
    ありがとうございます!!

• 3月2日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

そうなんですよねぇ😰
    最終的には同じですしね😅

なので高校までは公立に行って欲しいなと思ってます🤣

専門か短大は私立になりそうですしね😅

• 3月2日
  • あさ

あさ

高校大学の入学時が大変そうですよね💦私もせめて高校までは公立で頑張って欲しいなと思ってます😂

• 3月2日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

高校、大学の入学は大変そうです🤣

高校までは、頑張って公立に行ってもらいたいです😊👍

• 3月2日