※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
子育て・グッズ

お礼のお手紙と菓子折りを持って行くか、再会した際にお声をかけるか迷っています。受け取ってもらえるでしょうか?

先日下の子を抱っこ紐でお買い物中、突然嘔吐してしまい商品にはかかってないのですが自分たちの服や床が嘔吐物で汚れてしまったところ、店員さんが気付いて拭くものやビニール袋などを持ってきて助けてくれました。。
はじめての嘔吐でパニックになりどうしようと思っていたので気付いてくれて本当に助かりました…

店員さんのお名前を聞き忘れてしまったのですが何かお礼をしたいと思っています。
会えるかわからないのでお手紙と簡単な菓子折りを持っていこうと思うのですが受け取ってもらえますかね…
それともまたお会いした時にお声かげするくらいでいいと思いますか?💦

コメント

ママリ

お声かけで良いと思いますよ☺️
うちの店は、お客様から菓子折りなど受け取っては行けないという決まりがありました💦

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます😊受け取ってはいけないというのもやはりありますよね💦
    お客様の声に投稿もして今度お会いできたらお声がけしたいと思います!

• 3月3日
arai

いつお会いできるかわからない場合
私ならお名前わからなくても手紙と菓子折りを渡します😊

忙しくなさそうな時間に行き、品出ししてる店員さんへ事情を説明しお礼を言って渡すのお願いしたらいかがでしょうか?
良く行くお店ならまたお会いできるかもしれませんし、後日お会いした時に子供の元気な顔も見せて直接お礼も伝えます🍀*゜

きなこさんが優しくきちんとされた方なので、良い店員さんに出会えた素敵な日ですね❤
店員さんにまたお会い出来ること願います😊✨

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます😊
    どなたかに伝えればお渡しできそうですよね!
    菓子折りなどNGの可能性もあるかもしれませんがお手紙はお渡し出来たらいいなと思います。

嘔吐初めてだったので慌ててしまい、店員さんに本当に助けられました😢✨
    またお会い出来たら嬉しいです☺️

• 3月3日
  • arai

arai

無事お悩み解決して良かったです✨

お子さんの突然の嘔吐はめっちゃ慌ててしまいますよね💦
    店員さんの素敵な対応のお話が聞け胸がほっこりしました😊❤

お手紙無事に渡せますように😌🍀*゜

• 3月3日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

お客様の声みたいな紙を書くスペースがあれば紙を書いて投函するのもいいですし、私はホームページの問い合わせから親切にしてくれた方の特徴ととても助かったこと、本当に感謝していることを送ったことがあります😊

これからも買い物することが1番のお礼かなと思います✨️

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます!
    お客様の声あるのでそちらに先に投稿したいと思います☺️
    ユニクロなんですが、他の店員さんもいい方ばっかりで、今回の件でますます好きになりました🥺
    これからもその店舗ではお買い物したいと思います✨

• 3月3日