※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
住まい

インテリアのセンスがないのでアドバイスください😭キッチンと床の色はこ…

インテリアのセンスがないのでアドバイスください😭
キッチンと床の色はこんな感じなのですが、
その場合食器棚(キッチンボード)は何色だと合うのでしょうか?後ろにおきたいなと思っています。
とりあえずニトリのサイトを見てるのですが、想像できず全然決まりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチンの色に合わせます。もし同じ木目の色が無ければ、艶のある真っ白にします(写真に写ってる壁紙のような)😃
違う色の木目はオススメしないかな😆

• 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます!なるほどです!
    木目は合わせた方が良いんですね😊
    ちょっと違う木目しかないので、白にしようかなと思います❣️

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

リビングから見えるなら、リビングの建具などとの相性もみるといいです!
我が家はリビング建具と同じ色味にしました☺️

• 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます!
    リビングの建具との相性も大事ですね!建具が割とバラバラな色なのでそこから問題ですね😇💧

• 3月2日

白系にします^_^
可愛い💕

• 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます!
    ニトリで白系見てたのですが、汚れ目立つかなぁとか考えてしまってなかなか決まりませんでした💧
    が、みなさんのアドバイスで白系が良さそうだと思いました❗️

• 3月2日

退会ユーザー

白は色々映えますよ^^
    服と相性良いし😅うちも、部屋は白基調です😉😉😉

• 3月2日