※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーの
子育て・グッズ

寝るときミルクなんですけどゲップさせてます?おきちゃいますよね

寝るときミルクなんですけどゲップさせてます?おきちゃいますよね

コメント

のん★

しばらく縦抱きしてそのまま寝かしちゃいます(^^)

☆

8ヶ月ならあんまり吐かなくなってたからゲップさせずにそのまま寝させてましたよ😃

ゲップさせてないです。ちょっと抱っこしてミルクをお腹の下にしてます(笑)赤ちゃんのお腹って砂時計なんですって!本当なのかなぁ(笑)

3kidsma-ma

私は母乳ですけどどちらでもさせますよ。
我が子達は眠たいとゲップせずにそのままねてしまったりしてましたが、おきるからとゲップをさせないことはなかったかなー。
とりあえずさすったりしてましたよ。
ゲップでないまま寝かせてると目覚める手間辺りから苦しくて手足バタバタさせたり吐いたりしますからね。

よーこりん☆

そのまま寝せちゃってます。
もう吐かなくなったしいっかなー?って(-ω-)笑

まあ❤︎ママ

寝る直前に飲んだ時はいつもしてないです。起きてる時に飲んだ時は自分でげっぷしてくれます、しない時もありますが。
かなり吐き戻す子だったのですが、ちっとも吐かなくなったのでとんとんはしてません、

ママ

おならしてるので、ゲップさせてないです( ´_ゝ`)

かなみん

離乳食始まった位からゲップさせてません(›´-`‹ )
たしか半年位から出さなくても自分でさせるからいいって聞きました(´・ω・`)