※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊娠・出産

体外受精を考えていた女性が5回の流産後、妊娠しました。予定日が自身と次女の誕生日で、夏か秋か迷っています。性別は女の子で、夏っぽい名前か秋っぽい名前か悩んでいます。

5回流産を繰り返した後に 体外しようかどうかって話しをしてる時に
やっと妊娠出来て、予定日がなんと私と次女の誕生日です。
そう、次女は自分の誕生日に産みました。
予定日は8月末です。
何か運命的なような、ビンゴ って感じです。

今まで自分は夏産まれと思ってましたが、8月末って夏ですか??
それとも秋ですか??
暑いけどもう真夏でもない 夏休みももう終わる 小学校始まっちゃう くらいの頃です。
名前を考えはじめて 夏っぽい名前にしようか 秋っぽい名前にしようかどうしようかなと思って考えてます。
性別は遺伝子検査で女の子でした。
八月末ならみなさん夏?秋?どっちっぽい名前にしますか?

コメント

deleted user

夏かな〜💚っておもいます!!

  • ikumiii

    ikumiii

    やはり夏ですよね

    • 3月2日
ママリ

ご懐妊おめでとうございます!
凄い偶然が続いていますね😳
お名前ですが、いくら8月の末に産まれたとして季節は秋ぐらいの気候でも8月と聞くと私は夏を連想します🌻
もし予定日がズレて9月生まれだったら秋っぽい名前にしますかね〜🤔
いずれにせよ、夏と秋両方のお名前考えてみてはいかがですか〜??
楽しみですね🥰

  • ikumiii

    ikumiii

    そうですね、両方考えても良さそうですね!
    長女は早くなるってずっと言っていて日にちまで予言してます。。。
    夏っぽい名前 それか季節関係ない名前も良いですね。

    • 3月2日
ママリ

8月なら断然夏かなと思いました。

  • ikumiii

    ikumiii

    夏ですよね、自分でもずっと夏産まれだと思ってたんですが、あれ?と、ふと思いまして

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

同じ週数です😄偶然にしては凄いですね!!
私も予定日は8月末ですが、予定帝王切開なので8月前半に産まれる予定です。仮に8月末だとしても、私なら夏っぽい名前にするかなぁって気がしてます。9月なら秋かなぁと…。
お名前考えるの楽しいですよね☺️

  • ikumiii

    ikumiii

    名前難しいですよね、字画とか見出すともう訳わからなくなりますよね。

    • 3月2日
deleted user

妊娠おめでとうございます🥰
お誕生日が同じだなんて
運命感じちゃいますね☺️
うちも3人目が8月末予定日です!
同じですね😄
上に2人子供居てるのですが
2人とも8月産まれなので
3人目に私も運命感じてます。笑
みなさんが言うように
8月末ですが8月と聞くと
夏のイメージかな?と思います😊✨

  • ikumiii

    ikumiii

    予定日に産まれるわけじゃないけど、3人同じ誕生日になったりしてね、なんて言ってます。
    上の子は7月でめちゃくちゃ夏産まれで夏○みたいな名前なんですけどね 
    8月末でも夏ですよね。
    本当に予定日だけでも何か運命的というか奇跡というか、きっと大丈夫!って思えるなと思います。

    • 3月2日