※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☆
妊娠・出産

胚盤胞移植後、HCG値が低く不安。検査薬で確認中。再検査はBT16。薄くなっているか心配。飲み薬と膣錠継続中。望みがあるか不安。

何度も同じような質問ですみません...。

胚盤胞移植して今日でBT13になります。
BT8の判定日で血中hcg40.9と低値をたたきだし、妊娠継続できるか不安で毎日検査薬をしてしまっています💦
再判定日はBT16で、血液検査なしの胎嚢確認が出来るかどうかのようです。

今日の朝も検査薬をやったのですが、やはり薄くなってますかね...?
画像の1番上からBT6~今日のBT13です。
判定線の上半分が特に薄い気がします。

飲み薬と膣錠を続けていますが、まだ続ける意味があるのかと思ってしまいます😥

少しでも望みがあると良いのですが...。

コメント

はじめまして☺︎
私も胚盤胞を移植してもらい、妊娠出産をしました、、、

私も同じ時期、それまでと比べ物にならないくらい不安でソワソワしていたのを思い出しました🥺
私の場合は判定日がBT14だったんですが、不安で検査をしまくってたので、ご参考までに私の検査薬の画像を添付致します🙇🏼‍♀️

うまくいってくれますように。祈っております🥺🌸

• ふ☆

ふ☆

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ゆでたまごさんの検査薬はちゃんと濃く反応していますね!
    BT8で低hcgだったので、そこから値が伸びてないのかもしれないです😥

• 3月2日