※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
子育て・グッズ

先輩ママさんから中古の通園リュックをいただきました。お返しはいくらほどが適切でしょうか?男の子3人います。

入園にあたり、4000円の規定の通園リュック(3年間使用したもの).を先輩ママさんから中古でいただきました。
お返しはいくらくらいでしたらいいでしょう、、、。
男の子3人おられます!

コメント

リンゴ

私ならケーキさんのちょっとしたお菓子とか数百円くらいのものにすると思います。
自分があげる側だとすると3年も使ったリュックでお礼をもらうのは気が引けるので💦

• とみか

とみか

返信ありがとうございます!!
    大体金額どのくらいにされますか?(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?
    1000円くらいのお返しだと多過ぎですかね?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)?

• 3月2日
  • リンゴ

リンゴ

もう買ってあるならそのままあげますが、まだなら500円位までかなと思います。
    気持ち程度でいいと思いますよ!

• 3月2日
  • とみか

とみか

まだ買ってないです😊

そうなんですね!
    ありがとうございます😭😭

• 3月2日
ありんこ

私なら3年も使ったのをあげてお返しもらうのは申し訳ないって思っちゃいます。

もらって気を遣わないとすればファミリーパックのお菓子1、2個くらいかな、と。

• とみか

とみか

ファミリーパック!!
    なるほど!
    詳しく教えていただきありがとうございます!❤️

• 3月2日