※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

まさかの展開でした。母の日にあげたプレゼントが、色違いでお母さんか…

まさかの展開でした。
母の日にあげたプレゼントが、色違いでお母さんから返ってきたwww

こんなことある!?((((;゚Д゚)))))))

これあげるー!って、お母さんに言われて、渡されたのが、ANAPの息子の服と私のTシャツだったんだけど、息子がグズってよく見ずに袋に閉まっちゃって、その時は気づかなかったの。

家に帰って、お母さんからラインきてて、
色違いを交換しただけだったね(笑)
ってきたから、何の話!?と思って急いで袋の中身を確認したら、まじで同じやつだった…!!!
お母さんに似合うと思って一生懸命選んだのにまさかの展開www
お金ないから、ANAPぐらいしか買えなかったのよ…ごめんよ、お母さん(;_;)

ごめんね、って言ったら、お母さんも欲しかったやつだから大丈夫って言われたけど💦

あと、地元帰る前に義実家言ってお義母さんにプレゼント渡したんだけど、喜んでくれてよかった( ´ ▽ ` )ノ

今日は弟の19回目の誕生日だったので、私は実両親を優先させていただきました!
やっぱり、地元はいいね〜落ち着く!!!
弟のプレゼントも喜んでもらえたし、みんなでごはん食べれたし、リフレッシュした1日でした!!!

コメント

coppi♡

素敵な親子ですね^ ^♡
お互い同じ商品を手に取りながら
お互いのこと思って買ってたなんて♩
仲がよくて羨ましいです^ ^

はじめてのママリ

お母さんにANAP?
すごい♡若いお母さん♡

ANAPの子供服可愛いですよねー!!派手なかんじがたまらなく可愛くて好きです。
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

Yun

こんにちはー!
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

いや〜!ビックリです、ほんと!これ似合いそー!!!とか言って主人と選んだんですけど…まさかのお母さんから色違いでプレゼント…(笑)
やっぱ、親子だわー!と実感した日でした!

Yun

こんにちはー!
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

んー、若作りおばさんなだけですよ((((;゚Д゚)))))))!!笑
ANAPはANAPでも、シンプルなやつだけです!さすがにギラギラしたもん着てたら、止めます…www

ANAPの子供服可愛ですよねー!!
前々から欲しかったので、ラッキーでした(笑)