※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン南蛮
雑談・つぶやき

朝からSASUKEな次男🤸(笑)ソファーの背もたれの上を歩かないで~💦

朝からSASUKEな次男🤸(笑)
ソファーの背もたれの上を歩かないで~💦

コメント

わっちゃん🧸🤎

1歳ですごいですね
うちの次男は、まだこの頃歩けてなく、おしり歩きだったのに😅

  • チキン南蛮

    チキン南蛮

    コメントありがとうございます😊

    長男も今頃、5~6歩き始めたくらいなんですが次男は10ヶ月頃から歩き始めました😳💦ヤンチャ過ぎてハラハラです😂😂

    • 3月2日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    次男君,1歳可愛い💕
    元気いっぱいだね!

    • 3月2日