※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

出勤する主人を玄関まで見送りしたら「君がしたことは間違ってないよ。…

出勤する主人を玄関まで見送りしたら

「君がしたことは間違ってないよ。ただね、子育てに関しては、男の人は実際、その立場にならないとわからない人が多いのが現実なんだ。俺自身もそうだった。ましては独身の若い男性スタッフなら、きっと今はわからないんだと思う。いつか、その男性スタッフが結婚して、子供を授かった時に、昨日、君が言った言葉がようやくわかるんだと思う。いや、わかって欲しいな。」

「自分のするべきことをしっかりとしたらいい。君がするべきことは、美味しいコーヒーを淹れてお客様を笑顔にすることだろ?今日も、君の淹れたコーヒーを飲みたいって来てくれる人がいるはずだよ。がんばっておいで」

そうだ。自分のするべきことをするんだ!!

来て下さるお客様に、今日も美味しいコーヒーを淹れよう!!

主人に話すと、ちゃんと答えを教えてくれる。

私はこれからも主人にこうして教えてもらっていくんだろうなぁ…。

よし!!今日も笑顔でがんばってこよう✨✨

コメント