※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
橘雫
子育て・グッズ

NHKテレビの「すくすく子育て」を見た方いますか?育児疲れがテーマで、共感しました。不安や疲れを取れるコミュニティがあればいいなと思いました。

昨日のNHKテレビのすくすく子育て見た方いらっしゃいますか?
育児疲れがテーマだったのですが、もう当てはまりすぎて、見ながら頷きが止まりませんでした!
少しでも不安や疲れが取れるようなコミュ二ティーがあれば良いなぁと思いました!

コメント

ᎻᏐᎢᎤᎷᏐ

主様は専業主婦さんですか?
あたしも専業主婦の時は
すっごく育児疲れしてました。
余計な事にイライラしてしまって
逆に子供が可哀想で、( ;´Д`)
それで仕事に出ました
今は疲れなどありませんよ!

グリム

私も、観ていました♪v(*'-^*)^☆
昨日は、めずらしく旦那がいたのでよく観て私の気持ちがわかるようになるからって観せました!
本当に育児疲れありますよね。
最近は、何に対して疲れてるのか、何を相談するべきかわからないです<(_ _*)>

ぴょっこ

4ヶ月のシンママです
私も頷きながら見てました

一日眠いし、かと言って寝れない
息子は愛おしいし可愛いのだけど日中一人でお世話していると徐々に疲れてきてしまって

眠いから疲れるのか
慣れないから疲れるのか
全部組み合わさってますね

周りには、なかなか話せる人もいないので、ここに来て共感したりしてますよ

橘雫

専業主婦です!
仕事をしたい気持ちもありますが、家事仕事子育てできる気がしません‥
両立してる方すごいと思います!

橘雫

わかります!
旦那さん一緒に見てくれて良いですね☆
本当に何に疲れてるのか分からないですよね‥

橘雫

毎日お疲れ様です!
全部疲れますよね‥
ここで吐き出すしかないんですよね‥