※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

娘の入園準備で西松屋で保育園着を大量購入。義母に「全部西松屋は?」と口出しでイライラ。毎日西松屋着ていたら周りからどう思われる?

4月から年少さんの娘の入園準備を進めているのですが、保育園着を西松屋で大量購入しました。私的には園に着ていくものはオール西松屋でもいいくらいだと思っているのですが、義母に『え、西松屋着せていくの?数着ならいいけど全部ってやめた方がいいんじゃない?』と口出しされてイライラもやもやーっとしています😂
毎日西松屋着ていたらお母さんたちから見て、あの子西松屋ばっかりとか思いますか?😂😂 
レギンスはほぼユニクロです😂笑

コメント

ママリ

他の子の服装なんて見てないです💦

はじめてのママリ

じゃあ買ってよ?もしくは、お金くれよ?って思いました!ALL UNIQLO、西松屋、バースデイって子、たくさんいますよ!

はじめてのママリ

え、保育園着なんて西松屋で充分ですよね🤣
しかも西松屋着てるのかなんなのかなんて自分の子と同じやつでも着てない限り服見てもわたしは分かりません😂

ホッカイロ

他の子のお洋服なんて毎回毎回みませーん!みたところで西松屋かどうかなんてどうでもいいです!口出すなら金も出せって感じですね😫💔

ママリー

うちもほぼ西松屋😅
西松屋、バースディ、ユニクロばっかりです💡汚すからそれで十分!
西松屋、保育園で結構かぶります🤣ということは皆買ってるってことですよね👌

はじめてのママリ🔰

うちも一緒です!
保育園はきっとすぐ汚れるから、安いのでいいかって言う考えですww

いーいー

うちもオール西松屋です!
ワンシーズンでサイズアウトするので安さ重視で、毛玉出来たら毛だま取り器で取れば十分です!
口挟むなら黙って金だけよこせ。

きなこ

保育士していますが、むしろ高いお洋服や園でご遠慮頂いている服(たとえばフード付きの服や裏起毛のもの、自分で脱ぎ着できないようなピチピチだったり伸びない素材のもの等)を着てこられた方が困ります😅
お高い服とかブランドものを着てこられると「これ汚れちゃっても良いのかな?」と逆に気にしてしまうし目につきます💦
汚れてしまうので動きやすくて安いもので十分ですよ!💡