※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでちゃん
妊娠・出産

臨月での運転に不安があります。義母が送迎してくれるけど甘えてもいいか迷っています。運転中の破水や困難な体験について聞きたいです。

臨月の運転についてです!
片道30分くらいなのですが、運転しても大丈夫なのかなーと悩んでます笑💦 皆さん結構ギリギリまで運転してたという話を聞きますが、逆に運転中に破水したり、大変な思いした方のお話も聞いてみたいなって😂
義母がしんどい時は送迎してくれると言ってくれていて、甘えちゃっても良いのか悩んでます笑 

コメント

たこさん

私は陣痛や破水が来るまで普通に運転してましたが、送迎してくれる人がいるなら甘えちゃって良いと思います😊

• かなでちゃん

かなでちゃん

まとめてのお返事ですいません💦
    そうですよね、、せっかく言ってもらえてるので、安全のためにも甘えちゃいます😌
    お返事ありがとうございます✨

• 3月2日
ゆた

私もギリギリまで車で片道20分の検診行ってました😂😂
最終検診2日後の夜中に陣痛が来て旦那に送ってもらいましたが、全然義母に甘えていいと思います!!
2人目は早いとか言うし心配なりますよね😂

3児のまま(26)

産まれる前日まで運転してましたが
送迎してくれる方がいるなら
そっちの方が安心だと思います☺️

うまみ

未だに運転してます💓
が、休みの日は旦那に任せてます!誰かやってくれる人が居るなら甘えた方がいいですよ〜💓