※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「妊活」に関する質問
-
明日BT9で判定日です。 今周期は4BBを移植したのですが、気持ち的に無理だろうなとなってしまっていて、普段通りに過ごしてました。 ジムに行ったり、ピラティスやったり、、、、、 BT5,6ぐらいから下腹部痛?違和感?が…
-
フライング検査したいの我慢した方がいいでしょうか?🥺 真っ白見るの怖い、、、、 けどソワソワ期でもういてもたってもいられません😭笑 ♡が仲良し日で 青い丸が病院でこの日が排卵だろうと診てもらた排卵日予想です🥺
-
茶おりが出て妊娠された方いらっしゃいますか? 生理予定日6/24で、排卵日付近に1日おきくらいでタイミングをとりました。 前回も生理は3日くらい遅れたので、今回も遅れてるかな〜と思ってますが、昨日5ミリくらいの茶お…
[妊活]カテゴリの
質問ランキング
妊活人気の質問ランキング
コメント