※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月26週で性別未確定。赤ちゃんの向きが悪くてまだ分からず、早く知りたいと思っています。8ヶ月以降に性別が分かった経験のある方いますか?

妊娠中、赤ちゃんの性別って6〜7ヶ月辺りまでには分かったという方が大体だと思うのですが、8ヶ月以後に分かったという経験のある方はいらっしゃいますか?
今日妊娠7ヶ月26週で健診だったんですが、まだ性別不明でした😭
一人目の時は、常にお股パッカーんだったので安定期入った頃には確定していたんですが、今回の子は身体を丸めていたり、向きが悪かったりしてまだ分かっていません😅
名前を考えたり、洋服を用意したりしたいので、早く分かってほしいな〜と健診のたびに、まだなの?となっています😥

コメント

はる

私は経験していませんが、そういう方も少なくは無いと思います!ただ、赤ちゃんが大きくなればなるほどお股が写りにくくなるのでより分かりにくいかもしれません😂

mama

写真や動画があるのであれば
r先生に尋ねてみてはどうですか?🐤

りー

1人目はわかるの早かったですが2人目は全然見せてくれず確定したのが8ヶ月過ぎでした😭

すぅ

8ヶ月ぐらいに分かりました🙋‍♀️
毎回いい感じに見えなくて多分女の子かな〜と確信のない状態のまま、やっと8ヶ月頃に確定してもらえました(笑)

はじめてのママリ🔰

下の子が32wまでちゃんと分からなかったですよ👶
2人目だからある程度物はあったけど、新しいものは買いにくかったですね🤣

海波

臨月に近い週数ですが、赤ちゃんが見せてくれないので、分かっていません😭💦💦

これは、出産まで楽しみにして、名前を男女両方考えることにしました😌

ママリ

8ヶ月すぎでした!
見せてくれないですよね😂
産まれてみたら違ったって話も聞くので、無難に黄色位で準備し始めるのもありかもしれません☺️

はじめてのママリ🔰

私も今日検診だったけどまだ性別確定もらえずでした🥲
モヤモヤしますよね🥲🥲

ららら

2人目やっと昨日性別確定しました🤣🤣

ママリ

上の子達が8ヶ月頃でしたがもう何年も前ですので……🥺3人目は20週で多分女の子?また見てもらってと言われ7ヶ月頃に見てもらったら、女の子……かなあ?そして転院して32週の健診で、女の子でいいと思います!準備していいですよ!と言われました😌お股はなんとか見せてもらえましたが顔がいまだに隠していて見せてもらってないです😭