※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

お腹が張っていて痛みはないが15分に1回くらいのペースで、明日産院に行くべきか悩んでいます。上の子の保育園が休園で、旦那にも休んでもらわないと行けません。

今寝るためにベッドに横になったのですが、お腹がすごい張ります💦
痛みはないですが、15分に1回くらいのペース、、
明日産院に行ったほうがいいですよね?😭今上の子の保育園が休園で、旦那に見ててもらわなきゃいけないので旦那にも休んでもらわないと行けませんが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は深夜に下腹部に生理痛のような痛みが1時間以上続いたので電話したところ、薬を旦那さんに取りに来てもらってという指示を受け、取ってきてもらいました💊
そして翌朝一番で受診を指示されたので、旦那さんにもお仕事休んでもらって連れて行ってもらいました😌
今電話して、状況を話して指示してもらうのが安心かなと思います🌸

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊 あの後、30分に1度くらいになり少しずつ張る頻度が減ったので、朝一の診察まで様子を見ました💦
    頸管長なども問題なく、張り止めを処方されて終わりましたが、1人目が切迫入院の経験があるので、本当に恐怖でした😭😭
    夜中にもかかわらず、コメント頂きありがとうございました😌

• 3月2日