※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

ディズニーのスタンバイパスについて詳しい方!以下2つに乗れる最良の順…

ディズニーのスタンバイパスについて詳しい方!
以下2つに乗れる最良の順序があれば教えて頂きたいです!!
「美女と野獣」
「ベイマックスのハッピーライド」

9時に入園できるチケットなので、入園後すぐに美女と野獣まで行き、アプリでSP受付をする

11時にベイマックスのSP受付をする

こんな感じで良いのでしょうか?
10年以上ぶりに行くので、アプリを利用したパーク利用が初めてで当日どこかでミスしないか不安です😭

それとも入園門を入ったらすぐその場でアプリでSP受付をした方が良いのでしょうか?
どちらかの混み具合を見てから考えた方が良いのか分からず、、!

コメント

ぶたッ子

アプリで取るので、アトラクションの場所まで行かなくて大丈夫ですよ☺️
入園したらすぐに取った方が良いと思います。

入園してすぐ、美女と野獣を取って、多分時間は早い時間なので、そのまま美女と野獣に乗る事になると思います。
美女と野獣に乗る時にSPを読み取ってもらうと、次のSPが取れるので、そのタイミングでベイマックスを取れば良いと思います。

朝イチのSPのみだと思いますが、SP取った後の2時間ルールみたいのがなく、すぐに取れるはずです。

• はな

はな

分かりやすい説明ありがとうございます😭✨感謝です(>_<)✨
    朝イチの2時間ルールなしは知りませんでした😲
    ちなみに先にベイマックスを取って、次に美人と野獣の方がゆっくり楽しめますかね?
    両方同じ位家族が楽しみにしているので迷います、、ぶたっ子さんならどうされますか?(>_<)

• 3月2日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

美女と野獣が先に無くなってしまうので、美女と野獣→ベイマックスにします。
    入園前に1番時間がかかるのは手荷物検査です。
    12月末に行った時は、7:00くらいから手荷物検査を受けて、7:10くらいに開園待ちしました。
    その時点で前から二列目でした。
    並ぶ場所のおすすめ場所は手荷物検査してから、右側にずーっと行くと、本来はチケットブースの場所ですが、並べるようになっています。
    そこはゲートを通るのではなく、キャストさんがチケット読み取ってくれるので、前の人が手間取ってしまう事もなく、また並べることを知らない人もいるので、結構穴場です。
    きっと8:30入園になると思うので、早めに行っておいた方が良いと思います☺️

• 3月2日
  • はな

はな

貴重な情報ありがとうございます!右側に行くと良いのですね!探してみます✨見つけられるといいなぁ

• 3月2日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

最近は9時開園だと8時半に開園が早まるので早めに行くことをおすすめします。
ちなみに日曜日で7時ごろ並び8時半すぐに入ってスタンバイパスは9時05分からで、なくなったのは9時半過ぎでした。

入園したらどこにいても取得できるので入ってすぐ美女と野獣、最初は取得してから1時間で取れるので9時半ごろにベイマックス取得でどちらも乗れます。
ベイマックスはその時間ならまだ12時〜13時ごろのだと思います。

先になくなるのは確実に美女と野獣です!

• はな

はな

詳しく教えて頂きありがとうございます😭✨まず早めに行くのですね8時過ぎ着で考えていましたがもう少し早めようかな、ちなみに平日ではありますがどんな様子なのだろう、、?
    8時半に入園出来たら、同時にすぐパス取得出来るんですね!美女→ベイマックスの順番でやってみますね!
    想像すると今からソワソワしてしまいます、、
    ちなみに二人で同時にアプリで取得操作しても良いものなのでしょうか?どちらか運の良い方が早い時間で取れるとかあるのかなぁと。でもエラーとかになったら嫌だなぁと。

• 3月2日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

平日でチケット再販してなければそこまで混んでません!
    ただ3月だと学生が多いので早めにくる人多いです。
    1月下旬の平日は美女と野獣2回乗れました。
    2月に行った方のを見ると10時ごろ終了したみたいです。

アプリ2台でやってもチケットは一緒なので取れた後の人のは今は取れませんみたいに出ると思いますし、2台でやらなくても入園してすぐなら余裕で取れます!

• 3月2日
  • はな

はな

なるほど!2回乗れるなんて事もあるんですね!
    10時に終了されちゃうと絶望しちゃいそうです
    入園してすぐ、頑張ってみますね!本当にありがとうございました😭✨謎が解決されました

• 3月2日
ぷくぷく

入園門潜ったらすぐにしたほうが良いと思います!
先週は12時前にスタンバイパスが2つとも終了していました😱稀にキャンセルが出て同アトラクション2回目乗れたりもしますが、運任せなのでまずは時間に限りがありますので早めに取ることをオススメします。

• はな

はな

ありがとうございます!無事両方乗れました!13時半と19時でギリギリでしたが!

• 3月8日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

良かったです!お疲れ様でした〜😆

• 3月8日