※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
家事・料理

主婦の皆様、キッチンで使用するタオルはどのような物を使ってますか?私…

主婦の皆様、キッチンで使用するタオルはどのような物を使ってますか?
私はスーパー銭湯で貸し出しするような普通のフェイスタオルを使用してるのですが、すぐびしゃびしゃに濡れてしまうので、一日に5〜8枚変えてます。
特に料理をする時は4枚は使うので、料理中タオル変えるのが正直面倒なので何か良いタオルあれば教えてほしいです。

コメント

まる

ライブで買ったマフラータオルを使ってますが、わりと吸収してくれます!笑

ママリ

Amazonのタオル研究所ってお店のタオル使ってます!
1日1枚でいけます!
たまに2枚使う時もありますがだいたい1枚です✨

はじめてのママリ

もう使わなくなった、ハンドタオルを使ってます!
大きいものは洗濯が大変なので小さめにしたくて…ハンドタオルなので分厚めだし、1日1枚でだいたいいけます👍

はじめてのママリ🔰

ニトリのドレスタオル使ってます🥺

ねりわさび

イベントとかの分厚いタオルとか、贈答で頂いたもの、分厚いやつはキッチンにしてます!

洗面所はライブやイベントの分厚い細長いスポーツタオルです。

お風呂上がりはペラペラのフェイスタオルを1人1枚です。

バスタオル使わなくなりました…😅

まるひ

いただきものの厚手のタオルを使っています。
調理中に洗った手をぬぐうのには無印の布巾を使っています。途中洗いながら使います。乾いたもので拭きたい時はタオルで。

ココまる♡

わかります😶‍🌫️💦

うちは 10枚〇〇円!
みたいな売り方してる安いやつ
買って使ってるんですが、
2、3枚重ねて台所に置いておいて
新しいものに変えたいってときに
すぐに変えられるようにしてますよ☺️

一時期は今治タオルとかも
使ってたんですがなんだか勿体なくて😵‍💫
結局安くて分厚いもので安定してます汗