※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お仕事

ご夫婦で総合病院の看護師されてる方、どんな働き方をされていますか😳?…

ご夫婦で総合病院の看護師されてる方、どんな働き方をされていますか😳??

例えば、ご自身は病棟・三交代・時短勤務、旦那さん病棟・二交代・フルタイムなど、、、

4月から外来・時短勤務で復帰予定なのですが、ずっと外来勤務でいるか、いつか病棟復帰するのが良いのか、悩んでも答えが出ないまま、復帰まで1ヶ月を切ってしまいました😂💦

夫は私とは別の病院勤務で三交代制ですが、今はコロナのあれこれでほぼ日勤勤務です😖
さらに通勤に1時間近くかかるため、朝は7時前には出勤、帰宅も平均22時前後と遅いので、日勤は基本ワンオペです、、、😭💦

夫婦で看護師されている方はどんな風に働かれているのか、みなさんの働き方を教えていただきたいです!✨

コメント