※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
子育て・グッズ

断乳後の子供の様子について、グズグズが増えて抱っこが必要な状況が続いているようです。朝方にも泣いて起きることがあるようで、断乳が原因かどうか心配しているようです。

断乳後の様子教えてほしいです!

断乳して5日たちますが、2日前くらいから
家いるとグズグズが増えてずっと抱っこです。
朝方もギャン泣きして起きちゃいます。
断乳が原因なのかな?と
思っててどうなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

安心するものが一つ減った感じですかね🥺まだ5日なので寂しさがあるんだと思います!うちもそうでしたよ!段々段々忘れてくれます!なので断乳後は起きてる時間は家にいないで公園とか気を紛らわせるところに繰り出てました!

• あみみ

あみみ

ありがとうございます😊
    家にいない方がいいですよね!
    因みに何日ほどで落ちつきましたか?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは昨年GWに旦那の長い休みで丸っと面倒見させて夜も一緒に寝てもらってお風呂もおっぱい見せないように旦那に任せれたので死ぬほど泣いて大変だったのは2〜3日くらいで、そこからはぐずりが多かったは多かったですが断乳してから10日くらいで意識が食に切り替わりケロッとしてた気がします‼️

• 3月1日
  • あみみ

あみみ

そおなんですね!10日を目処に頑張れそおです!ありがとございます😭

• 3月1日