※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今流行ってるティックトックゼリー?ジントックゼリー?韓国系のYouTubeで…

今流行ってる
ティックトックゼリー?
ジントックゼリー?
韓国系のYouTubeで見て知ったようで3歳の娘が食べたいって言うから買って
片側の側面を噛んで食べるのが流行ってるらしく
それをまねしたら、失敗せず上手いことパンって弾けた?割れて?食べれたんだけど、その弾けた勢いで中のゼリーが喉に直撃してオエってなって、その時は笑っちゃったけど動画見返してたらこれ最悪の場合誤飲になって危ないなって本当に思いました。
ゼリーだからツルんって飲み込める事が殆どだと思うけど、まだ器官の狭い子供とかは本当に危ないと思いました。
今回は何ともなくやったね〜!成功したじゃーん!て笑って済ませちゃったけど何があるか分からないなって、怖っ!!!思いました。
もし、お子さんがやりたがってたりしていたら気をつけてあげてくださーい!!!

コメント