※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

確定申告って何日もかかるんですか?旦那は浮気した罰でケータイ10時半以…

確定申告って何日もかかるんですか?

旦那は浮気した罰でケータイ10時半以降自分の部屋に持ち込まないってルールを自分から言ったんですが、
3日間は確定申告で使うからと部屋に入ったので気になりました😅

別にケータイ持つのはいいんですけどね😆
イライラされるのはやめていただきたい😖

コメント

確定申告は手元に書類さえあればすぐ終わりますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😅
    書類ないんですかね?笑

• 3月1日
ひなの

手元に書類あればすぐ終わりますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ終わるんですか🤔
    私はやり方わかりませんが毎年大変そうにやってるので💦

• 3月1日
あやの

確定申告?医療費控除とかですかね?🤔
普通の会社員なら個人でする必要はないはずですが🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社員じゃないので自分でやらないといけないみたいです🙄
    私はずっと会社員で自分でした事ないのでわかりませんが、皆さんすぐ終わるって言ってますね😅

• 3月1日
ママ

私は何日もかかります、、

事業、給与所得、保険、住宅、その他不動産、株などの運用取引、その他資産運用、医療費、各種税金、、、

こういう物、全部あるか間違いないかチェックして、コピー取って、税理士に郵送して、控えを自宅保管用に綺麗にファイルして、、、

仕事しながら空いた時間にやるとして私なら3-4日かかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにあるんですね😅
    私はした事ないのでわからなかったですが大変そうですね😖💦
    旦那も夕方まで仕事で夜しかやる時間ないので3日ぐらいはかかってもおかしくないですね!

• 3月1日