※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠18週5日で性別不明。エコーで男の子かなと思うが、へその緒の可能性も。皆さんはどう思いますか?次回の検査まで3週間半待つのが不安。

性別について。

18w5dで、産院の先生から
付いてるように見えるから男の子かな?
次回も聞いてみてって言われて曖昧でした🥲

エコー見ると男の子かな?って思いますが
これがへその緒の可能性もあるのでしょうか?🥲
確かに袋見えないしなぁって、、
皆さんこのエコーてきに性別どっちだと思いますか?
あと3週間半も待つなんてソワソワです🥺

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

男の子に見えます!!

  • R

    R


    男の子希望なのでそうだと嬉しいです🥺❤️

    • 3月1日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    今日女の子確定したエコーです!
    明らかに女の子とは違うように見えます!

    • 3月1日
  • R

    R


    エコー写真までありがとうございます🥺
    確かに明らかに何かありますよね。。🤣

    • 3月1日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    線もないので男の子で間違いなさそうだと私は思います🙆🏻‍♀️💓

    • 3月1日
Y.Y

棒は見えるけど
金玉らしき物が見えないし
コーヒー豆みたいなのがある気もするし
へその緒の可能性もありますね😅

  • R

    R


    コーヒー豆みたいなの見えますよね🤧
    R先生には完全確定頂いたんですが、んー?と思ってしまって💧

    • 3月1日
deleted user

3本線がないので男の子のような気がします…!

  • R

    R


    ほんとうですか🥺
    見れば見るほど分からなくなってしまって😵

    • 3月1日
mi

2番目の娘は5ヶ月の時に
男の子っぽいね!確定じゃないけど。
って言われて次の検診で
聞いたら女の子でした🤣
臍の緒だったみたいです笑

ソワソワしますよね🥺🥺

Hii

男の子だと思います☺️