※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2歳半の息子が叫び始めて心配。対処法は?

ここ2、3ヶ月前ぐらいから2歳半の息子が
すごい叫ぶようになりました。
自分の思い通りにいかないと大きな声で必死に叫んできます😅
沸点が低くてすぐキレて1日に何回も叫んでくるんですけど
大丈夫なのか😅と心配です。癇癪持ち?
イヤイヤ期ってこんな感じなんでしょうか?
いやだ!って言うより叫ぶ!泣く!って感じです😂

叫ばれるのほんと無理なんですけど対処法ないですよね😂

コメント

雷注意

こういう抗議の方法があるぞ!って学んじゃったんですね😅
我が家の2歳児もやってます。
スルーです。笑

  • まま

    まま

    そうなんですかね😭😭ただ叫ぶのとは違って怒った時とかに叫ぶんですけどそんな感じですか?

    • 3月1日
  • 雷注意

    雷注意

    怒ったときに叫ぶ方が普通じゃないですか?💦
    何もないときに叫ぶ方が「???」ですよ?🤔

    「○○ちゃん、××したかったのにぃ!もおーーーー!!!いやぁーーーー!!!!」(大音量)

    って感じですかね😅

    • 3月1日
  • まま

    まま


    キレる沸点が低すぎて、1日に何回も叫ぶんですけど尋常じゃない叫びな気がして😩💦
    うわ〜んいやー、ってより思いっきりキャーーって顔真っ赤にしながら叫ぶのが遊んでる時何回もなんで一日中叫ぶって感じで😩😩

    • 3月2日