※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

いいアイディアがあれば教えてください😭日曜日息子と2人で結婚式に行く…

いいアイディアがあれば教えてください😭
日曜日息子と2人で結婚式に行くのですが、家から車で35ふん程のところの結婚式場です。元々旦那に送ってもらう予定だったのですが、旦那が仕事になり困っています。
電車で行くとなると、バス電車バスを乗り継いで1時間はかかります。動きにくい服装と荷物の多さと息子の体力を式中に残しておきたいことを考えると絶対に無理な選択です。
タクシーは調べてみると片道8500円でした。
自分で運転していく手もありますが、式場に駐車場がなく近くのパーキングを調べるとすぐいっぱいになってしまうと書いてありました。
私の母に頼むのはできなくはないですが、運転のあまり得意じゃない母にわざわざ行き帰りだけの運転をしてもらうのが申し訳なくて言いにくいです。
なにかいい案ありませんでしょうか

コメント

ぞの

私なら自分で運転するかタクシーだと思います💦
駐車場がもし停めれなかったら困るので高いけどタクシーですかね😥
誰かに乗せてもらうにしてもチャイルドシートとかないですよ💦

• 🐰

🐰

母は近いところに住んでいて車持ってないので、頼むとしても私の車で迎えに行ってからなのでチャイルドシートの心配は大丈夫です☺︎
    土地勘もないので駐車場も怖いですよね😵

• 3月1日
  • ぞの

ぞの

お母様に頼めるならお願いしても良いんじゃないですかね?
    駐車場は行ってみて停めれなかったら周辺ぐるぐるして探すのも大変そうです💦
    息子さんを預けるなどは選択肢にはないんですよ?
    一か八かでなるべく早めに行って駐車場探すかですよね💦

• 3月1日
  • 🐰

🐰

運転が得意じゃないとわかってるので言いにくくて😓
    息子生まれたときからお世話になってる人なので出席することにしています。

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

バス電車バスのどこかをタクシーにするのはどうでしょう

• 🐰

🐰

それは思いつきませんでした!考えてみます!

• 3月2日