※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

お腹の乾燥が気になりますが、妊娠線対策でクリームやオイルを使っている乾燥肌の方が相談しています。

こんばんは!
来週で5ヶ月に入ります👶
だんだん寒くなってきて、乾燥が目立ちます😂
もともと乾燥肌で、4ヶ月入った頃から妊娠線対策も兼ねてクリームやオイルを塗っています!
まだお腹の膨らみはそんなに分かりませんが、とにかく乾燥がやばくて!😭
乾燥肌だと妊娠線できやすいですよね?😫

コメント

そうたmama◡̈

私も乾燥肌でした!
常にニベア塗ってましたよ〜(❁・∀・❁)

maminaya

乾燥肌ではないのにお腹の乾燥ヤバイです(。>д<)
そして痒みもすごくて、最近はワセリン塗ってます♪

よぉ

体質によって、保湿をかなり頑張ってもできる人はできるみたいです💦💦うちは朝晩の保湿をしててまだ出来ていませんが、おへそあたりが引っ張られて痛痒さが段々出てきました😱これから割れてしまわないか心配で、へそだけオイルパックしてます笑

ぴぃすけ

乾燥きになりますよね(´・ω・`)
私は妊娠中ニベアを塗っていました!安いからたっぷり使っても悔しくありません(笑

今子供のほっぺの乾燥が酷くて、ベビーワセリンってやつを塗ってます(*´꒳`*)
1本500円くらいですが少しで伸びがいいし匂いが少ないので、匂いツワリがあるならこちらのがオススメかも?