※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは結婚して1年7ヶ月になります。子供は一歳です。デキ婚で付き合…

旦那とは結婚して1年7ヶ月になります。子供は一歳です。
デキ婚で付き合って5ヶ月で子供がてきてそのまま結婚してという感じでした。
娘が産まれる前までは、いい父親になる感を出してたのに産まれたら全然面倒は見ないし俺は仕事してきてんのって言われて、手伝ってくれるのは気が向いた時ぐらいでした。
私は旦那の事が好きでしょうがなかったのですが、最近ふと旦那から好き、愛してるとかそーゆー言葉を聞いた事がありません。
結婚した理由は子供ができたから、それだけ。と言われました。 それ以外にも私がやる事に文句をつけたりしてきて凄くそれがストレスでした。
そしてこの前積もりに積もって離婚したい。と思ってしまいましたが娘のことを思うとなかなか踏み出せません。

好きだけじゃやってけないんですよね。
旦那に離婚の話を軽く振ったら、別にいいんじゃねとか言ってきました。本当に私のことどうでもいいんだなと思っちゃいました。

コメント

❤️

私もデキ婚です🌬
そして2人年子ちゃん育ててますがなに一つ育児はしません。
そして仕事終わりも真っ直ぐ帰ってはこないし家族の時間は日曜日のみです。
毎日1人で朝から寝かしつけまでやってます
私はもう旦那のこと好きじゃないしあっちも好きじゃないと思うけど子供のために一緒にいると思ってます。笑

私自身ポジティブだからかわかりませんが
もうお金さえくれたらいいやみたいな考えです。

❄

交際5ヶ月では、相手の性格や本質を知るには時間が足りないので、今になって相手の本性知ってしまった感じですよね🥲💦

旦那さん、もともとそういう人だったんだろうなと思います😂

割り切って生活続けていくか、独立?に向けて準備していくかですかね…🥲