※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこやんや
お仕事

学校給食の仕事始めます。初出勤に菓子折必要?衛生上、休憩中食べられる?

4月から、学校給食の調理補助のパートを始めます。初出勤の日は、菓子折などあった方がいいのでしょうか?私はかなり地方の方に住んでいます。
調理のお仕事の方は、休憩があっても衛生上、食べ物を口にしないとかあるのでしょうか?

コメント

まるまま🍊

調理の仕事をしていましたが、休憩中などは普通にお菓子は食べますよ😄
でも、初日に菓子折を持ってきた人もいないですし、私も持って行ってないです🙂このご時世ですし、尚更 なにか渡す っていうのはしなくてもいい気はします✨

• いこやんや

いこやんや

お返事遅くなりました💦
    そうなんですね。このご時世っていうのもありますね。参考になりました。ありがとうございました!

• 3月2日
満腹中枢ないのすけ

え、勤務初日に菓子折りなんて聞いたことがないです😨

少しでしたが学校給食で働いていました🤗
毎月1人500円を出し合っておやつを買って休憩中とか合間のお茶のときに食べていました🤗

• いこやんや

いこやんや

お返事遅くなりました💦
    こっちは田舎の方なので土地柄でそういうのがあったのかもしれないです😅
    参考になりました。ありがとうございました❗

• 3月2日