コメント
まり
同じこと思ってて私もこの回答気になります😇
はじめてのママリ🔰
産まなくて後悔しても、産んで後悔する事はない!と言われて、その通りと思いました😂
そして今、3人目が可愛すぎて可愛すぎて幸せです🥰
-
momo
私もその想いが頭の中をよぎります!
3人目は本当に可愛いしかないってよく聞きます❤️😆- 3月2日
まり
同じこと思ってて私もこの回答気になります😇
はじめてのママリ🔰
産まなくて後悔しても、産んで後悔する事はない!と言われて、その通りと思いました😂
そして今、3人目が可愛すぎて可愛すぎて幸せです🥰
momo
私もその想いが頭の中をよぎります!
3人目は本当に可愛いしかないってよく聞きます❤️😆
「3人目」に関する質問
子どもが最近よく赤ちゃんがほしいって言ったり、私のお腹を見て赤ちゃんいる?とか言ったりします。 3人目は考えてないのですが、子どもがこんなことばっかり言うのでどういう心理で言ってるんだろう🤔?って思って。 同…
3月生まれ年少入園の方、 幼稚園での様子はどうですか? 先日、個人面談がありました。 3人目と言うこともあり、 先生たちとも顔見知りなので 気楽に臨んだのですが… ワークの指示が理解できていません。 今は必ず補…
マタニティブルー? 3人目が男の子と知って普通は嬉しいはずなのに、 未知すぎて怖い、、、 もはや女の子がよかったとも思ってしまう、、 同じような方 末っ子長男、どんな感じですか??🥺
子育て・グッズ人気の質問ランキング
momo
気になりますよね💕😘