※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

明日から長男は学級閉鎖😅💦💦二回目だ😂もうコロナにはうんざりだ…💦💦

明日から長男は学級閉鎖😅💦💦
二回目だ😂
もうコロナにはうんざりだ…💦💦

コメント

いちご大福🍓☆*:.。.

うちは今日まででした😭
そして今回が3回目でしたー😱💦💦

うんざりですよね😢

  • smrh0929

    smrh0929

    コメントありがとうございます😊
    二月は一週間で今回は三日間ですが大変ですね…💦💦

    • 3月1日