明日から長男は学級閉鎖😅💦💦二回目だ😂もうコロナにはうんざりだ…💦💦
明日から長男は学級閉鎖😅💦💦
二回目だ😂
もうコロナにはうんざりだ…💦💦
- smrh0929(12歳, 16歳)
コメント
いちご大福🍓☆*:.。.
うちは今日まででした😭
そして今回が3回目でしたー😱💦💦
うんざりですよね😢
明日から長男は学級閉鎖😅💦💦
二回目だ😂
もうコロナにはうんざりだ…💦💦
いちご大福🍓☆*:.。.
うちは今日まででした😭
そして今回が3回目でしたー😱💦💦
うんざりですよね😢
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
smrh0929
コメントありがとうございます😊
二月は一週間で今回は三日間ですが大変ですね…💦💦