※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

旦那のワクチン接種後の体調不良アピールいい加減飽きてきました…💦数週…

旦那のワクチン接種後の体調不良アピールいい加減飽きてきました…💦
数週間前から、この日打つから体調崩すよ!絶対きついよー!ずっと言われ、昨日打って帰ってきてから、今まで口を開けば、しんどい、しんどい、しんどい。。
今日は休みとって一日中家にいたらしいけど、頭がボーっとして回らないらしい💦

そりゃ、ずっとパジャマで、歯磨きもせずスマホ触ってお菓子食べて横になってたら回らないでしょうに💦
他に考えることないの?
部屋は散らかり放題、服脱ぎっぱなし、
しんどいくせに、しっかりビールは飲むという…
本当に副作用強くてしんどい人に失礼だわ💦

コメント

流石に副反応でビールはないわ〜😅

• めい

めい

ですよね❗️
    しんどかったら飲めないですよ💦
    ビールは別らしく…意味分かりません😇

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

体調悪いのにビール飲むって意味わからんないですよね😇
うちも アルコール消毒やって意味わからんこと言って飲むのでイライラします🙃
酒飲む気力あるなら、なんかしろって毎回思います🤪
酒飲みだしたら、私は旦那のことはなにもしないし、普段通り子供の世話を振ります😊
それでしんどい言ったら、酒飲む気力あるならしんどくない って言い返してます😗

• めい

めい

アルコール消毒❗️
    上手いこと言ってるけど、実際言われたら黙れ❗️ってなりますよね😇

私も、酒飲みだしたら何もしません✨話もテキトーに流し、淡々としてます😇
    今日も、若干体調不良の子供を託していきましたよ💕

だから、疲れとれなかったとかほざいて、明日も有給取りやがりました😇
    会社に電話した🤙とさっき嬉々として報告してきました🤪
    まー明日もダラダラするんでしょうね。。😇

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

男の人ってほんと大袈裟ですよね🥺私のとこも副反応で36.7で熱がでた!と騒いでたのを思い出しました笑
子供たちの方が役立つし
ほんといつまでも成長しないから相手するの疲れますよね笑

• めい

めい

旦那あるあるですね😭
    36.7。。平熱じゃ❗️お黙り❗️ですよね💦

夕飯もしっかり食べ、ビール飲み、食後のコーヒーとチョコ満喫されてたので、体調は万全でしょう😇

明日は私も仕事なので、シカトしてさっさと行きます🌱

• 3月1日