※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yemama
サプリ・健康

子供が25日にコロナ陽性(症状熱のみ)その後次の日か2日後あたりから私も…

子供が25日にコロナ陽性(症状熱のみ)
その後次の日か2日後あたりから私も喉がイガイガし始め
昨日熱が出てしまい、病院の先生との電話診察で
みなし陽性と言われました。薬も届けていただきました。
現在の症状は熱、痰、空咳、倦怠感や全身痛ですが
先ほどから咳のせいなのかちょっと息苦しさが出ているような気がします。。
元々産後うつで息苦しさが出ていて、心療内科通院中で抗不安薬服用中です。
どっちの息苦しさなのか分からずとりあえず抗不安薬を飲みました💧
コロナだとどのような息苦しさが出ますか?
かかった事がある方、教えて頂きたいです💦

コメント

ばっち~ママ

サチュレーションモニターかりますよね?
その数値が低ければ息苦しさが
精神的なものではないと判断
できると思います❗

  • yemama

    yemama

    酸素濃度測るやつですか??
    昨日レンタル申し込んだのですがまだ送られてきてないんです💦

    • 3月1日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    送られてきたらそれで確認したら
    良いかと思います!!

    • 3月1日
  • yemama

    yemama

    測らないとわかんないですよね😞
    いつ届くのか…😣
    早くきてほしいです💦

    • 3月1日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    ワタシも昨日送りますって言われて
    まだきてないです…

    ワタシは家にあるのでそれではかってますが😅

    • 3月1日
  • yemama

    yemama

    多分早ければ明日には届くはずなので待ちます🥺
    持ってないと不安ですね😣
    先ほど抗不安薬を飲んだら、息苦しさが落ち着きました😅
    子供も自分も陽性と言われ、色んなことが不安になっているのでもしかしたらそのせいかもしれません😞💦
    とにかく送られてきたら測って、それまでにおかしいと思ったらすぐ保健所に連絡してみます😢

    • 3月1日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    不安ですよね⤵️
    ワタシも妊婦で不安です。
    小さい子とも生活してるし
    うつして重症化したらどうしよう…
    と思ってしまいます💦

    とりあえず、息苦しさがおさまって
    良かったです‼️
    お互い無事に乗りきりましょうね☺️

    • 3月1日
  • yemama

    yemama

    妊婦さん不安ですよね😞
    うちも赤ちゃんがいるので、移さないように必死です🥶💦
    頑張りましょうね😭!

    • 3月2日