※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に提出する延長保育の理由書き方がわからない。育児休暇中で就労理由はNG。先生から適当に書いてきてと言われたがアイデアが浮かばない。

保育園に提出する書類で延長保育の理由書かないといけないんですがみなさんなら何て書きますか?!
ちなみに今育児休暇中なので就労のためという理由は使えません😫
先生からは適当に書いてきて〜と言われたんですが、その適当にが思いつきません…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私用の為
家庭の都合
とかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私用は辞めてと言われちゃいました🤣💦
    何かないですかね🤣

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私用ダメなんですねー😂
    通院とか介護、リフレッシュの為とかはどうでしょう😌
    通院や介護は完全に嘘になってしまうなら厳しいかな💦

    • 3月1日
ぴらり

実際の理由はだめなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児休暇中なので延長する必要ないんですが保育園のほうから万が一何かあったときのために書類提出してと言われてて…😫
    なので理由がないんです🤣🤣

    • 3月1日
  • ぴらり

    ぴらり

    何かあった時のために書類提出するんですか😳
    なぜー🤣

    • 3月1日