※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kはじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

延岡市の山中産婦人科で最近出産された方、出産費用はいくらくらいでしたか?

延岡市の山中産婦人科で最近出産された方、出産費用はいくらくらいでしたか?

コメント

あちゃん

1年半前の事ですが、
月曜日の夕方から入院、火曜日出産、日曜退院、入院から退院まで個室
手出しは3000円ほどでした!

• kはじめてのママリ🔰

kはじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    周りからは、高いよって言われて費用を教えてくれなかったので助かりました。山中産婦人科と大重産婦人科で迷っていたのでありがたいです。久々の出産なので…

• 3月3日
  • あちゃん

あちゃん

山中が高いの知らなかったです😫
    お産セットが3.300円
    胎盤処理代が4.000円は別にかかるので、1万円は絶対持ってきてと言われました💦
    あと、耳の検査の検査等するなら別にまたかかると言われましたが、私は里帰りだったので住んでいる市役所で返金してもいました。
    基本的に退院する時に払ったのが3000円ほどで、次の検診の時に検査代を私は払ったのですが、大した額ではなかったです
    他の病院がどうなのか分からなかったので高いと思わず😅

• 3月3日
  • kはじめてのママリ🔰

kはじめてのママリ🔰

ありがとうございます。領収書まで準備してくださって。山中産婦人科に行こうと思います。

• 3月5日
  • あちゃん

あちゃん

大重がいくらなのか分かりませんが、山中で私は良かったと思ってます。
    エコーもちゃんと見てくれるし、陣痛中付きっきりでずっと助産師の方が腰をさすってくれていて、学生の方が痺れた私の足をさすっていただいて、
    私にとってはコロナ禍で初産だったのでとても心強かったです🎶
    お身体大事にしてください

• 3月5日
kはじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
あちゃんさんも子育て頑張ってください。