※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

多摩市、日野市周辺の安い無痛分娩の産院を探しています。手出し金が40万円で、他の病院は15万円程度か知りたいです。おすすめの病院があれば教えてください。

多摩市、日野市周辺の産院について。

今17wで病院に予約金もいれたのですが、諸事情で病院を変えるかもしれません😭

今百草園に住んでいるのですが、手出し金かなり少なくすむ産院をご存知の方いませんか…?

今のところが40万くらい手出しありそうなんですが、他のところでも都内だと15万くらいはでたりするものでしょうか?

なるべく安く済むところで探しています!
今の病院も無痛一択で決めたので比較しておらず、周辺の他の病院みてませんでした💦

安くなくてもここおすすめ!など何かありましたら教えていただきたいです🙏

コメント

うみ🍀

八王子駅の米山産婦人科で産みました!
予約金10万と退院時に約5万の支払いでした。

八王子の柴田産婦人科のほうが安いと聞きますが、少し遠いですよね💦

百草だと赤枝さんが一番近いとは思いますが、あそこは人気ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ候補あげていただいてありがとうございます!
    八王子、考えてなかったです!
    距離感も分からないので調べてみます☺️

実は今赤枝で…
    夫が育休とる前提で里帰りしない予定だったのですが、無理そうになり、それなら産後ケアセンターなどにはいった方がいいのかと考えだし、赤枝さんでの出産費用をケアセンターに回したいなと考えはじめて😭

• 3月1日
  • うみ🍀

うみ🍀

赤枝さんでした💦
    あとは豊田駅辺りの日野市立病院やコンチェルト、あとは多摩永山病院、この辺りですね💦
    お値段はどれも変わらない気がします😓

• 3月1日
しょーまま

八王子 みなみ野グリーンゲイブルズも良かったら見てみてください😊
駅から離れてる分かなりお手頃かと…